最怖ヒロイン貞子、ヨドバシ梅田に出現

2018.1.20 22:00

「ヨドバシ梅田」のテレビ売り場に出現した貞子(20日・大阪市内)

(写真3枚)

シリーズ最新作『ザ・リング/リバース』の公開を控えた20日、呪いのパンデミック(伝染)させるべく、ヒロイン・貞子が大阪「ヨドバシ梅田」(大阪市北区)に出現。買い物客らを驚かせた。

「ヨドバシ梅田」の正面ステージに重ねられたテレビ画面から這い出てきた貞子は、「わぁ!」「キャー!」という悲鳴を浴びるなか、スクッと立ち上がってまずはお辞儀。JR大阪駅とヨドバシカメラ2階に開通した歩道橋を指さして、アクセス良好になったことを祝福すると、会場からは笑い声と拍手が起こった。

自撮り棒を駆使して、優勝者の親子と記念撮影をする貞子(20日・大阪市内)

そして、映画をヒットさせたい思いの表れとして、ブルゾンちえみの音楽に乗せてポーズを決め、堂々と「35億」の目標を宣言。その後は、観客たちとじゃんけん大会をおこない、勝ち抜いた親子に劇場鑑賞券をプレゼント。自身のスマホを取り出し、自撮り棒で記念撮影する貞子に、観客からは「かわいい!」という声があがった。映画は1月26日から公開される。

映画『ザ・リング/リバース』

2018年1月26日(金)公開
監督:F・ハビエル・グティエレス
出演:マチルダ・ルッツ、アレックス・ロー、ほか
配給:KADOKAWA、アスミック・エース

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本