浜田、加藤諒の女性のタイプに「マジか」

2018.1.11 16:00

大阪・上本町のおしゃれなカフェでたまごサンドを頬張る浜田と加藤

(写真3枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう毎日放送『ごぶごぶ』。16日の放送回の相方は、前回に引き続き、10歳からバラエティ番組やドラマに出演している超個性派俳優・加藤諒。

卵料理が大好きだという加藤の「今大阪でブームになっている、たまごサンドを食べたい」というリクエストに応え、個性あふれる大阪のたまごサンドを巡る今回。まず訪れたのは、上本町のおしゃれなカフェ。そのお店の人気メニューは、卵を6つ使ったたまごサンド。出来上がりを待つ間、関西人が思う加藤のイメージ調査結果や加藤への質問を紹介。「女性と付き合ったことはありますか?」との質問に加藤は「実は僕、今まで一度も女性とお付き合いしたことがなくて」と生まれてから27年間、一度も女性経験がないことを暴露する。さらに、好きな女性のタイプでは「マジかお前!」と浜田も驚きを隠せない予想外な答えが。

浜田をほったらかし、食品サンプル店で大はしゃぎする加藤諒

次に向かったのは、西天満にあるバー。お店の名物だというたまごサンドに「さすがバーのたまごサンドやな」と浜田も加藤も舌鼓。その後は、なんばの道具屋筋にある「食品サンプル専門店」へ。この模様は1月16日・深夜0時13分から放送される。

毎日放送『ごぶごぶ』

放送:2018年1月16日(火)・深夜0:13〜1:08
出演:浜田雅功、加藤諒

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本