玉木宏、大阪女性のお願いにタジタジ!?
2018.1.7 7:00

お笑いタレントのなるみとナインティナイン・岡村隆史がMCをつとめるバラエティ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送)。1月8日放送回には、イケメン過ぎるゲストとして、映画『悪と仮面のルール』主演の俳優・玉木宏が登場する。

(左から)岡村隆史、玉木宏、なるみ
(左から)岡村隆史、玉木宏、なるみ画像一覧

なるみからは「間違いを起こしてもいい!」発言が飛び出すほどのイケメンの玉木だが、もうすぐ38歳にしていまだ独身。岡村は「なにかクセがあるでしょ?」と疑いの眼差しを向ける。「家にはあまりいないほう。時間があれば外で遊んでいる」といい、休みは全部埋めてしまうタイプなのだとか。それだけに多趣味で「最近は海釣り」と玉木が言うと、「釣りは僕もやる!」と岡村はなにかと「玉木と同じ」アピールをし、なるみを呆れさせる。

「玉木宏に慰めてほしいこと」で1番多かったベタすぎる答えとは?
「玉木宏に慰めてほしいこと」で1番多かったベタすぎる答えとは?画像一覧

大阪人100人に聞く世論調査「大阪べ〜たバンク」のコーナー、今回のテーマは「大阪の女性に聞いた!玉木宏に慰めてほしいこと」。「二股されて別れた」と恋愛に疲れた20代の女性は、玉木に「そんな男、やめとき。俺にしとけば」と慰めてもらいたいという。一方「付き合って1カ月の彼氏をホテルに誘ったけど、3回も断られた」という女性は、玉木に「オレが抱いたるやん」と慰められたいと話す。女性たちのさまざまなエピソードに、イケメン玉木のリアクションはいかに!? この模様は、1月8日・23時17分から放送される。

朝日放送『なるみ・岡村の過ぎるTV』

放送:2018年1月8日(祝・月)・23:17〜深夜0:17
出演:なるみ、岡村隆史(ナインティナイン)
ゲスト:玉木宏
URL:https://www.asahi.co.jp/sugirutv/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ