さんまの勝手なエリカ様像に沢尻タジタジ

2018.1.2 06:00

『新春大売り出し!さんまのまんま』に登場した沢尻エリカ(左)と松坂桃李

(写真2枚)

新年1月2日に放送される正月特番『新春大売り出し!さんまのまんま』に、映画『不能犯』で共演する松坂桃李と沢尻エリカがゲストで登場。先日収録がおこなわれた。

番組冒頭、飲み物を聞かれた沢尻が「アイスティー」と答えると、「ウォッカとかテキーラじゃなくて?」と、さんまは不満げ。それは約10年前、主演映画の舞台挨拶で「別に」と発言した沢尻に心を奪われたさんまは、沢尻のことが気になり映画を見に行ったと告白。「すごくいい芝居をしていたのに、なんであそこで『別に』って発言したのか、意味不明!」と思いつつも、その沢尻を見て「かっちょいい~!」と感銘を受けたんだとか。

さんまの勝手なエリカ様イメージに、沢尻エリカもタジタジに

その後も、犬を飼っている沢尻に「犬は似合わない! トラを散歩させてほしい」 「入って来たときも、俺を殴ってほしかった」などと、さんまのなかにある理想のエリカ様を語り、「さんまさんのなかでの、私のイメージが…」と沢尻はタジタジ。この模様は、1月2日・午後3時45分から放送される(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)。

カンテレ『新春大売り出し!さんまのまんま』

放送:2018年1月2日(火)・15:45〜18:30

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本