タカラヅカメークに小杉「薄風蘭です」

2018.1.3 06:00

元トップスター直々にタカラヅカメークを施してもらったブラマヨ・小杉

(写真4枚)

関ジャニ∞・村上信五とブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)がMCをつとめるトークバラエティ『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(カンテレ)。その新春スペシャルでは、3人がスタジオを飛び出し新年会を開催。家飲みスタイルでゲストを迎える。

この日、ゲストで登場したのは、元宝塚歌劇団の一路真輝、瀬奈じゅん、朝夏まなとの3人の元トップスター。3人はトップスターの金銭事情、宝塚音楽学校での生活など、知られざる宝塚の裏側を暴露するほか、タカラヅカメークを小杉に施した。芸名を聞かれ、小杉は「薄風蘭(うすかぜらん)です」と回答。一同大爆笑に。

お気に入りの焼酎を手土産に登場した俳優・林遣都(左)とブラマヨ・吉田

そして、俳優・林遣都は、お気に入りの焼酎を手土産に「吉田さんが焼酎お好きなイメージがあって」とやってくる。『M-1グランプリ2017』王者のとろサーモンや、準優勝・和牛、そして、ゆにばーすも参加し、M-1の裏話や今後の野望について熱く語るうちに、議論が白熱しすぎてマジげんかが勃発する事態に。ほか、藤あや子、坂本冬美、ギャル曽根がゲストで登場。この模様は1月3日・14時半から放送される(全国24局)。

カンテレ『関ジャニ∞村上とブラマヨがおもてなしさせて頂きます!』

放送:2018年1月3日(水)・14:30〜16:00

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本