新喜劇・正月舞台に5座長そろい踏み

2017.12.30 12:00

内場勝則、辻本茂雄、川畑泰史、すっちー、酒井藍の5座長がそろって登場

(写真4枚)

毎日放送『よしもと新喜劇』のお正月スペシャルは「わろてんか」ならぬ「たべてんか」と題し、内場勝則、辻本茂雄、川畑泰史、すっちー、酒井藍の5座長がそろって登場。ふだん観ることのない舞台が展開される。

辻本座長の「3人ヤクザ」がフルバージョンで観られるのをはじめ、未知やすえの「怖かった〜」、池乃めだかの「見下〜げてごらん」、すっちー&吉田裕の「乳首ドリル」といった定番ギャグが炸裂する。

鏡開きの挨拶では、酒井藍の「半年で2キロ痩せました」に、辻本茂雄が「2キロじゃわからん!」とすかさずつっこみを入れた

舞台終了後の鏡開きでは、内場座長が「僕は完璧やったと思うけど、笑いっぱなしの人が・・・」とMr.オクレが舞台上でずっと笑っていたことをチクリ。また川畑座長は「台本通りにセリフを言ったのに、客席から『えっ!?』と返された」と複雑な表情に。この模様は1月3日・午後2時30分から放送される。

『よしもと新喜劇正月SP「たべてんか」』

放送:2018年1月3日(水)・14:30〜16:00
出演:内場勝則、辻本茂雄、川畑泰史、すっちー、酒井藍、池乃めだか、島田一の介、Mr.オクレ、若井みどり、末成由美、浅香あき恵、未知やすえ、ほか

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本