千原Jr.「特番で全員が初めまして!?」

2017.12.26 07:00

左から、「水曜日のカンパネラ」のコムアイ、千原ジュニア、辛坊治郎

(写真3枚)

千原ジュニアをMCに、ニュースをトークテーマにした深夜の特番・毎日放送の『ニュース番外地 モヤモヤハラス』が12月27日に放送される。

2017年のニュースを振り返ると、「あれは結局何だったのだろう?」という「モヤモヤした気持ち」が残るものが多く、そのモヤモヤを少しでも晴らそうというのが番組のコンセプト。千原ジュニアをMCに、辛坊治郎、音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のコムアイが、スタジオでトークを繰り広げるが、3人ともが初顔合わせに、ジュニアは「特番で全員が初めましてというキャスティングが、一番モヤモヤ」と苦笑い。

スタジオにはスモークを流して、モヤモヤ感を視覚化する

番組では、話題となった森友学園の籠池夫妻の長男の今をVTRで紹介するのをはじめ、テーマ「不倫」では、政治家の不倫などで不倫関連のニュースが昨年の5倍に激増したことについて激論。識者や報道記者の解説も交えて、不倫を語る。この模様は12月27日・深夜0時10分から放送される。

毎日放送『ニュース番外地 モヤモヤハラス』

放送:2017年12月27日(水)・0:10〜1:10
出演:千原ジュニア(MC)、辛坊治郎、コムアイ(水曜日のカンパネラ)ほか

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本