金子恵美さん、不倫夫に「脇の甘いやつ」

2017.12.25 10:00

元国会議員で、現在はママとして奮闘する金子恵美(かねこ・めぐみ)さん

(写真3枚)

芸能人の本当の姿を検証するバラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』。12月25日の放送回では、元国会議員の金子恵美さん、小沢真珠、MINMIらをゲストに、ワケあり有名人ママの子育てに密着する。

現在、新米ママとして奮闘する金子さんは、国会議員として多忙な日々を送っていた頃、十分に子育てできなかったことを告白したほか、夫で元国会議員の宮崎謙介さんが撮影した自宅での子育て風景を公開。さらに、不倫騒動で世間をザワつかせた宮崎さん本人がスタジオに登場。金子さんは、「脇の甘いやつだなと思った」と騒動の裏側を赤裸々に語った。

意外な子育てぶりを披露した、女優の小沢真珠

また、1歳と3歳の2児のママ・小沢真珠は、子育てでも大変といわれる「2歳差育児」に奮闘している姿を公開。2人の子どもに振り回されながらも、全く怒らない小沢。一世を風靡した昼ドラ『牡丹と薔薇』(2004年)のイメージとかけ離れた小沢の姿に、スタジオメンバーは仰天。収録後には「自分のVTRを見て、思っていた以上に私、頑張っていたかな(笑)。ママ業頑張ります!」と語った。この模様は12月25日・夜10時15分から放送される(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)。

カンテレ『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』

放送:2017年12月25日(月)・22:15〜23:09

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本