岡田将生&木村文乃、大阪でヒット祈願

2017.12.22 16:30

大阪「生國魂神社」でヒット祈願をおこなった木村文乃(右)と岡田将生(22日・大阪市内)

(写真4枚)

モンスター級の痛男と崖っぷちアラサーらの恋愛模様を描いた映画『伊藤くん AtoE』。本作で初共演を果たした岡田将生と木村文乃が22日、大阪「生國魂(いくくにたま)神社」(大阪市天王寺区)を訪問。出演作のヒットを祈願した。

拝殿でご祈祷を受けたあと、本殿へ玉串を奉納した岡田と木村の2人は、その後、境内にある「浄瑠璃神社」前に移動。映画のタイトルにかけて(AtoE=干支戌)境内で干支の引き継ぎ式をおこない、岡田がフクロウ、木村が柴犬を抱えてフォトセッションに応じた。

境内で干支の引き継ぎ式をおこなった木村文乃(左)と岡田将生(22日・大阪市内)

同所でおこなわれた囲み会見で、「僕ももう30歳に近いので、もう少し自立して。自分自身を成長させるために、いろんな仕事にチャレンジしていきたい」と来年に向けて抱負を語った岡田。一方、木村は「来年は視野を広げるために、海外なり国内なり、あちこち行く時間を作りたい」とコメント。

「生國魂神社」境内にある「浄瑠璃神社」前にて(22日・大阪市内)

そして、大阪の印象を聞かれた岡田は「今年プライベートでUSJに行って。それがすごく楽しかったので、もう1回行きたいです」と語り、「なに乗ったんですか?」という木村の質問に「全部乗りました、朝から行って」と即答。「すごいアクティブ!本気だね」と木村を驚かせた。映画は1月12日から公開される。

映画『伊藤くん AtoE』

2018年1月12日(金)公開
監督:廣木隆一
出演:岡田将生、木村文乃、ほか
配給:ショウゲート

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本