白石麻衣「大人のレディになれるように」
2017.12.15 18:30

資生堂「マキアージュ」の体感イベントが15日、「グランフロント大阪」(大阪市北区)でおこなわれ、同ブランドのCMに出演している、女性アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣が登場した。

「マキアージュ」のイベントに登場した白石麻衣(15日、大阪市内)
「マキアージュ」のイベントに登場した白石麻衣(15日、大阪市内)画像一覧

アイドル活動以外にも、女性ファッション誌『Ray』『LARM』でモデルを務めるなど、女性ファンも多い白石。この日も抽選で選ばれた女性ファンで会場は埋め尽くされた。普段も自分でメイクすることが多いという白石は、「自分の理想に近づくためにいろいろ試して、内面からもたくさん磨いて、色気のある大人のレディになれるように頑張りたい」と話すと、女性ファンらは大きく頷いた。

CMでも披露している「しーっ」と唇に人差し指を当てるレディポーズをする白石麻衣(15日、大阪市内)
CMでも披露している「しーっ」と唇に人差し指を当てるレディポーズをする白石麻衣(15日、大阪市内)画像一覧

今年は乃木坂46として初の「東京ドーム」単独公演を成功させたり、ソロ写真集『パスポート』が累計発行部数25万部と大ヒットを記録するなど、大躍進の1年だった。「写真集はこんなにたくさんの人に見てもらえるなんてまさか思ってなかったし、なによりたくさんの女性に見てもらえたっていうところがすごくうれしかったです。2018年も飛躍の年にしていきたい」と意気込みを語った。

クリスマスらしい赤のドレスで登場した白石は、クリスマスについて「イルミネーションがステキだなと思う」
クリスマスらしい赤のドレスで登場した白石は、クリスマスについて「イルミネーションがステキだなと思う」(15日、大阪市内)画像一覧

『マキアージュ体感イベント in Osaka』

日時:2017年12月15日(金)15:30〜19:00・16日(土)11:00〜19:00
会場:グランフロント大阪 北館1F ナレッジプラザ
URL:https://maquillage.shiseido.co.jp

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ