non-noモデル・岡田紗佳、プロ雀士の姿

2017.12.4 11:00

左から、岡田紗佳、ちはる、垣内りか、藤井リナ

(写真5枚)

芸能人の本当の姿を検証するバラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』。12月4日の放送回では、藤井リナ、垣内りか、ちはる、岡田紗佳をゲストに、芸能人の第二の人生をひもといていく。

所属事務所をやめた後、自ら芸能プロダクションを設立したモデルの藤井リナは、会社の経費は自分で管理し、新人モデルの応募書類に目を通す社長業のほか、商品プロデュースの様子や自身がモデルとして撮影する姿を公開。また、休日にはエステサロン、美容室、水素バーを巡ったり、友人との夕食を楽しむなど、優雅なライフスタイルが明らかに。

「役満ボディー」と称される、モデルで雀士の岡田紗佳

また、日本と中国のハーフで、『non-no』の専属モデルをつとめる岡田紗佳は、モデルでありながらプロ雀士でもあることが判明。ゲームセンターでオンライン麻雀に興じたり、女流雀士たちと自宅で勉強会をおこなう様子が公開された。スタジオでは自宅に飾っているフィギュアを紹介するが、突然岡田が号泣する場面も。この模様は、12月4日・夜10時から放送される(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)。

カンテレ『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』

放送:2017年12月4日(月)・22:00〜22:54

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本