浜田、キスマイ宮田に「めっカワって!」

2017.11.27 18:00

キスマイ宮田と千賀と一緒に、オタクの聖地・日本橋を歩く浜田

(写真3枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう毎日放送『ごぶごぶ』。28日の放送回の相方は、前回に引き続き、バラエティでも大活躍しているジャニーズグループ・Kis-My-Ft2の宮田俊哉と千賀健永の2人。

千賀のリクエストは「焼肉が大好きなので、大阪といえばの焼肉の町で一度、本場の焼肉を食べてみたかったんです」。やってきたのは焼肉の聖地・鶴橋。3人は鶴橋に詳しいグルメな芸人たちに聞いたオススメスポットを巡ることに。まず向かったのは鶴橋在住の若手芸人がオススメした「たぶん日本一短い◯◯」があるお店。そこには思わず「なんでやねん!」とツッコミたくなる大阪ならではの光景が。さらに先週に引き続き、キスマイ宮田と千賀がジャニーさんと食事をしたときの激レア話も飛び出す。

焼肉店では「浜ちゃんと仲良しのジャニーズは?」という視聴者からの質問に対して「ドラマで共演した◯◯とは一緒にゴルフに行ったりするよ!」と浜田

そして、ついに鶴橋の焼肉ロードに到着すると「すげー! 夢じゃん! これはヤバイ」と大興奮。「関西グルメ四天王」の1人、月亭八光が数多くある焼肉店の中から悩みに悩んでオススメしてくれた本格焼肉店へ向かう。八光がオール阪神・巨人の巨人師匠に連れて来てもらったというお店で、大絶賛したのは国産黒毛和牛を使った上ハラミ。キスマイ千賀は、上ハラミ以外にも特上カルビや上塩タンなどの絶品焼肉を次々に注文。「ヤベー! とろけるー」と言いながら豪快に食べまくる。

「アニメ好きとして一度は西のポンバシに行ってみたくて!」というキスマイ宮田のリクエストに応える浜田

続いて、アニメ好きのキスマイ宮田のリクエストでやってきたのは、オタクの聖地・日本橋。「アニメ好きとして一度は西のポンバシに行ってみたくて!」と大興奮しながらオタロードを歩いていると・・・「このガチャガチャやっていいですか?」ロケを忘れてやりたい放題。「うわーヤバ! レムリンが出た! めっカワーーー!!」「めっカワってなんやねん!」と浜田もドン引き。秋葉原で神とも言われているキスマイ宮田のオタクっぷりは必見。この模様は11月28日・夜11時58分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本