4人のママ・市井紗耶香の子育てに密着

2017.11.20 10:00

左から、おかもとまり、MALIA.、市井紗耶香

(写真3枚)

フットボールアワーの後藤らがMCをつとめるバラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』。11月6日の放送回では、市井紗耶香、おかもとまり、MALIA.をゲストに迎え、「芸能人ママ」の子育てに密着した。

13歳の長女から今年4月に生まれたばかりの三女まで、4人の子どもたちに恵まれた元モーニング娘。の市井紗耶香は、朝5時から赤ちゃんにミルクをあげる様子や休日に子どもたちと過ごす姿を公開。収録後に市井は、「収録は楽しくて、とても勉強になりました。私自身、子育ては『怒るときは、いいところを3つ伝えてから、1つのことを怒ること』を心がけています。いいところを3つ考えて、それから直してほしいところをちゃんと伝えると、私自身も少しずつクールダウンできます」とコメント。

元モーニング娘。の市井紗耶香

また、「バツ3シングルマザー」で人気ハーフモデルのMALIA.は、子育てしながら分刻みの多忙なスケジュールをこなすという、見た目からは想像できない意外な姿が明らかに。経営者とシングルマザーを両立させるMALIA.の日常に、後藤も感心しきりだった。この模様は11月20日・夜10時から放送される。

カンテレ『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』

放送:2017年11月20日(月)・22:00〜22:54

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本