浜田、石田に「俺をないがしろにして」

2017.11.13 18:00

大豪邸が立ち並ぶ、兵庫県西宮市の住宅街を歩く浜田雅功と石田ひかり

(写真3枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう毎日放送『ごぶごぶ』。14日の放送回の相方は、前回に引き続き、ドラマ『ADブギ』から浜田とは25年ぶりの再会を遂げた女優・石田ひかり。

そんな石田のリクエストは「子どもの頃と新婚時代に数年住んでいた思い出の西宮市・阪急夙川駅界隈に里帰りし、行きたかったお店や最近会えていない人に挨拶するのに付き合ってほしい」というもの。まず向かったのは、大豪邸が立ち並ぶ住宅街。「お前どこ行くねん?」と不安気な浜田をよそに、石田はロケ中に異例の○○○○交換。すると、浜田の口から「どれだけ傍若無人やねん! 俺をないがしろにして・・・」と弱音が。

心斎橋の雑居ビルには、浜田にとって忘れられない特別な人物がいた!

「じゃあ、最後は私が一番会いたい人で、浜田さんにも絶対会ってほしい人の所に行きますよー」と微笑む石田。「おい、高速乗ってるやんけ!?」石田に連れられてたどり着いたのは心斎橋の雑居ビル。「えー!なんで!? どういうこと!?」と浜田の叫び声が響き渡る。そこにはなんと、浜田にとって忘れられない特別な人物が。久しぶりの再会に思わず浜田がアツ〜い抱擁をかわし、石田ワールド全開のロケはとんでもない結末に。この模様は、11月14日・23時58分から放送される。

毎日放送『ごぶごぶ』

放送:2017年11月14日(火)・ 23:58〜深夜0:53
出演:浜田雅功、石田ひかり

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本