大泉洋、松田龍平に「マイク構えろ!」

2017.11.9 17:30

大阪・道頓堀でおこなわれたイベントに登場した松田龍平、大泉洋、北川景子(9日・大阪市内)

(写真3枚)

映画『探偵はBARにいる3』の公開記念イベントが9日、大阪・道頓堀(大阪市中央区)でおこなわれ、大泉洋、松田龍平、北川景子らキャストが登場。5千人の観客を前にトークショーをおこなった。

いつもの如く、大泉洋の独壇場となったイベント。登場するやずっとしゃべりっぱなしの大泉。黒のハイネックセーターにスーツという同じような衣裳で登場し、「僕たち緊張してて、思わず服が被ってしまったんです。あなた、さっき着替えるって言ったのに、なんでまだとっくりセーター着てるの?」と大泉が松田に詰め寄る場面でも、松田は「息を合わせていきたい」と返答するのがやっと。

劇中で名コンビを組む、松田龍平と大泉洋(9日・大阪市内)

また、大泉が北海道の定番・スープカレーについて語りはじめ、誰もトークに入ることができず、もはやマイクを降ろした松田に、大泉は「お前、大丈夫か!(トークに)参加してるか?一生懸命しゃべってるんだぞ。おい、マイク構えろ!」と注意(?)する場面も。終始、大泉のペースながら、イベントは大盛り上がりだった。映画は12月1日から公開される。

映画『探偵はBARにいる3』

2017年12月1日(金)公開
監督:吉田照幸
出演:大泉洋、松田龍平、北川景子、ほか
配給:東映

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本