探偵3・道頓堀イベントに5千人集結

2017.11.9 16:33

大阪・道頓堀でおこなわれたイベントに登場した松田龍平、大泉洋、北川景子(9日・大阪市内)

(写真6枚)

人気シリーズ第3弾となる映画『探偵はBARにいる3』のイベントが9日、大阪・道頓堀(大阪市中央区)でおこなわれ、大泉洋、松田龍平、北川景子の3人が登場。集まった5千人を熱狂させた。

大阪ミナミの名所でおこなわれた公開記念イベントに、「こんなに大阪のみなさんが、北海道の私を見に集まってくれたかと思うと、うれしさでいっぱいです! 戎橋にもあれだけいっぱいの方・・・野次馬だと聞いております。こんなにたくさん人がいると思いませんでした」と大泉は大興奮。松田も「想像を絶しています」、北川も「関西の熱気を感じます」と、集まった5千人の観客に驚いた。

北海道の定番・スープカレーについて熱弁する大泉洋(9日・大阪市内)

イベントでは撮影エピソードのほか、北海道の定番・スープカレーについて「大阪の方はまず、スープカレーを理解してくれない。大阪の人に言わせると『シャバシャバやなぁ』って。こないだも岡村隆史が延々と『なんや! お前のところのスープなんちゃらみたいなの。シャバシャバでビチャビチャやな』って言うんですよ!」と、大泉が熱弁する場面も。

自分用に撮影する、松田龍平、大泉洋、北川景子の3人(9日・大阪市内)

さらには、「映画は探偵はBARにいる3、役者は大泉洋。大阪のみなさん、最後のお願いにやって来ました。よろしくお願いいたします!」と、終始、大泉洋の独壇場だった本イベント。映画は12月1日に公開される。

映画『探偵はBARにいる3』

2017年12月1日(金)公開
監督:吉田照幸
出演:大泉洋、松田龍平、北川景子、ほか
配給:東映

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本