吉田沙保里「世界一の幸せものです」

2017.11.9 21:45

ヒョイっと2人(左ここみちゃん、右こはるちゃん)を抱き上げた吉田沙保里(9日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

(写真3枚)

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」のウィンターエンターテインメントが11月10日から開催。9日、それらをひと足先に体験したレスリング選手・吉田沙保里が、姪のここみちゃん、至学館大学レスリング部の栄和人監督の娘、こはるちゃんとともに、お揃いの衣装で登場した。

クリスマスの装飾で彩られた「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」のホグズミート村。その広場にそびえたつツリーの前で、3人が「ルーモス!」と呪文を唱えながら杖を振ると、ツリーが点灯。「かわいいこの2人と一緒に見ることができて、むちゃくちゃ幸せ。世界一の幸せ者ですね」と感慨深い様子。

「一緒にいて楽しい人がいい」と理想の男性像を語った吉田
「一緒にいて楽しい人がいい」と理想の男性像を語った吉田

また、同じエリアで開催されるホグワーツ城が冬の魔法にかかるショーにちなみ、かけてもらいたい魔法を聞かれると「素敵な人が現れる魔法がいいですね。今は残念ながらいないので」と明かしていた。ショーやツリーの『ウインター・イン・ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』は来年2月28日まで開催される。

興奮のあまりはしゃぐ姪たちは、吉田にべったり
興奮のあまりはしゃぐ姪たちは、吉田にべったり

『ウインター・イン・ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』

期間:2017年11月10日(金)~2018年2月28日(水)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本