ダレノガレ、愛猫のために100万円改装

2017.11.6 10:00

左より、アイリさん、ダレノガレ明美、平子理沙、デヴィ夫人

(写真4枚)

フットボールアワーの後藤らがMCをつとめるバラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』。11月6日の放送回では、デヴィ夫人、ダレノガレ明美らをゲストに迎え、SNSで話題の女王たちに密着した。

ツイッターのフォロワー数196万人、インスタグラムのフォロワー数130万人を誇るダレノガレ明美。猫3匹と暮らしている3LDKの自宅に密着すると、愛猫が走っても滑らないようにと100万円以上かけて床をリフォームしたということが発覚! さらには、猫専用のバスルームや8畳の専用部屋、外出時には自宅に設置したカメラで猫の様子をチェックするなど、猫どっぷりな生活が明らかになった。

テレビ初公開された、ダレノガレ明美の3LDKの自宅

またカメラは、大阪在住の専業主婦にして、インスタグラムのフォロワー数が8万人以上というセレブ女子・アイリさんの自宅にも。大阪の高層マンションの最上階にある自宅に潜入すると、ズラッと並べられていたのは希少なハイブランドグッズ。さらに、豪快な買い物にも同行。わずか30分の買い物で使った額に、スタジオのメンバーが唖然とする。この模様は11月6日・夜10時から放送される(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本