村上佳菜子、異常な「かき氷愛」を告白

2017.10.30 18:00

「1日3食かき氷を食べなければ気が済まない」という村上佳菜子

(写真2枚)

芸能人のイメージと本当の姿を検証するバラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(カンテレ)。10月30日の放送回では、プロフィギュアスケーター・村上佳菜子らをゲストに迎え、食に異常にこだわる女性たちの生態に迫った。

「1日3食かき氷を食べなければ気が済まない」という村上。彼女の食へのこだわりを取材するため、番組のカメラが密着すると、行きつけの店で1人で2つのかき氷をオーダーする姿が! 浅田真央と一緒に食べに行ったのがきっかけで好きになり、かき氷を食べるため月に4万円以上も使うと告白。SNSでかき氷専用のアカウントを持つほど、かき氷を愛してやまない村上は、その魅力を熱弁する。

左から、ゲストの梁愛美、ピカ子、村上佳菜子、本田望結

収録後、村上は「1日3食かき氷を食べることが世間とずれているという感覚は無かったんですが、みんなの反応を見ていたら『ズレてるんだぁ』って思いました。体を冷やすと言われたりしますが、日ごろはかき氷以外、あまり冷たいものを飲まないんです。できるだけ、カフェオレとかの温かいものをとっています」とコメント。この模様は10月30日・夜10時15分から放送される。

カンテレ『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』

放送:2017年10月30日(月)・22:15〜23:09
MC:後藤輝基、DAIGO、田中みな実
ゲスト:Iris、ピカ子、本田望結、三秋里歩、村上佳菜子、梁愛美

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本