なるみ&岡村、若者とのギャップに困惑

2017.10.24 06:00

(左から)岡村隆史、美山加恋、福原遥

(写真3枚)

お笑いタレントのなるみとナインティナイン・岡村隆史がMCをつとめるバラエティ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送)。10月30日放送回には、若くて美し過ぎる女優として、美山加恋と福原遥が登場する。

現在放送中のアニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』(朝日放送・毎週日曜朝8時30分〜)に声優として出演している2人。20歳の美山と19歳の福原に対し、40代のなるみと岡村は「若すぎて、どう接していいのかわからん」と、さっそく困惑してしまう。

番組内のコーナーでは、今週末公開の映画『キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』にちなんで、大阪人が愛しすぎるケーキBIG3を調査。なかでも若い女性から「ミルフィーユ」が上がると、「僕らの子ども時代にミルフィーユはなかった」という岡村。さらに、「ケーキはお母さんが作ってくれたティラミスが好き」という福原に、「お母さんがティラミスを作るって!?」と、再び世代差に驚きの声を上げる。

スタジオではグルメ担当の湯浅ディレクターが「ウマ過ぎるケーキ」を紹介
スタジオではグルメ担当の湯浅ディレクターが「ウマ過ぎるケーキ」を紹介

また「世代別調査!写真を撮るときのポーズ」も調査。写真を撮る際にするポーズは、時代とともに変化しているのだろうか? 今回は、美山と福原の10代・20代、なるみと岡村の30代・40代・50代以上の3世代に分け、ポーズを調査する。スタジオでは、今、若い子たちに大人気の写真アプリの話題に。自撮り写真をさまざまに加工するアプリがあり、2人も利用しているという。そこで、4人で写真を撮り、美山と福原に加工してもらうが、キャッキャッと楽しむ2人に対し、楽しみ方が分からな過ぎるなるみと岡村は・・・!? この模様は10月30日・23時17分から放送される。

(左から)なるみ、岡村隆史、美山加恋、福原遥
(左から)なるみ、岡村隆史、美山加恋、福原遥

朝日放送『なるみ・岡村の過ぎるTV』

放送:2017年10月30日(月)・23:17〜深夜0:17
出演:なるみ、岡村隆史(ナインティナイン)
ゲスト:美山加恋、福原遥

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本