横山由依、念願の山本彩と大阪巡りロケ
2017.10.17 6:00

AKB48・横山由依が京都の魅力を伝える番組『横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記』(カンテレ・毎月1回水曜深夜)。10月18日の放送回では、NMB48のキャプテンの山本彩がゲストで登場する。

念願の山本彩(右)のゲスト出演を喜ぶ横山由依画像一覧

ゲストを迎えたスペシャル版はこれまで4度放送されてきたが、今回は番組初となる京都を飛び出して大阪へ。その相棒には、横山が「実は、前から来てほしいと打診をしていて、やっと念願叶った!」というNMB48の山本彩。大阪の街を知り尽くす山本が、横山を案内する。

大阪・道頓堀でグリコポーズの横山由依(左)と山本彩画像一覧

2人がやって来たのは、大阪・ミナミの道頓堀。ここを拠点とする山本は、「はいはい。いつも見ている景色です。庭です。でも、こんな所、逆に普段は堂々と歩かない」と言いながらも、「高校生のとき、(若手芸人が主体の劇場)『baseよしもと』に通ってた・・・」と語りはじめ、お笑い好きをのぞかせる場面も。2人は食品サンプル作りを楽しむなど、大阪ならではの体験を堪能した。

「プライベートな感じの2人を見てもらえたら」と横山由依画像一覧

収録後、横山は「普段からめちゃくちゃ仲が良いので、2人だとどんな感じかっていう空気感、プライベートな感じの2人を見てもらえたらなと思います」とコメント。山本も「大阪に住んでいるんですけど、こんなにじっくり大阪を堪能する事がなかったので楽しかった」とふり返った。この模様は10月18日・深夜1:55から放送される(関西ローカル)。

カンテレ『横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記』

放送:2017年10月18日(水)・深夜1:55〜2:55
URL:https://www.ktv.jp/hannari/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ