工藤阿須加、テレビで歌声を初披露

2017.10.13 12:00

MCの山口智充(左)と工藤阿須加

(写真3枚)

山口智充、ガレッジセール、飯豊まりえが司会をつとめる情報バラエティ番組『にじいろジーン』(土曜8時半)。10月14日放送回では、俳優・工藤阿須加がゲストで登場。テレビ初公開となる歌声を披露した。

工藤がゲスト出演したのは、山口智充の人気ロケコーナー「ぐっさんと行くならこんなトコ!」。2人が向かったのは、バックバンドが演奏してくれるという生バンドカラオケ。普段はDEENやT-BOLANなど、90年代の曲を歌うことが多いという工藤は、生バンドを前にしての歌唱、本物のライブ顔負けの演出に、「何これ!すごい気持ちいい!」と大興奮する。

くずの『全てが僕の力になる!』をデュエットする山口智充(左)と工藤阿須加

事前に練習しすぎて声を枯らすほどの工藤に負けじと、ぐっさんも抜群の歌唱力を惜しみなく披露。さらに工藤たっての希望でデュエットが実現! 工藤がいつも兄妹で歌っているという、山口と宮迫博之のデュオ・くずの『全てが僕の力になる!』を大熱唱する。収録後、初の歌声披露に工藤は「めちゃくちゃ緊張して、記憶があいまい(笑)。勉強して、ドラマの打ち上げのときにはもっとちゃんと歌います」とコメント。この模様は、10月14日・朝8時半からカンテレ・フジテレビ系全国ネットで放送される。

カンテレ『にじいろジーン』

出演:山口智充、ガレッジセール、飯豊まりえ、ほか
放送:毎週土曜・8:30~9:55

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本