井上真央、2年ぶりのドラマ「期待して」
2017.10.11 19:00

女優の井上真央が、大河ドラマ『花燃ゆ』(2015年)以来の連続ドラマ主演となる新ドラマ『明日の約束』(カンテレ・フジテレビ系)。その制作発表会見が11日におこなわれ、井上とともに、及川光博、工藤阿須加、仲間由紀恵ら出演者が顔を揃えた。

新ドラマ『明日の約束』の制作発表会見に登場した井上真央ら画像一覧

ドラマの主題歌である東方神起『Reboot(リブート)』が流れるなか、キャストたちが登壇したこの日。主演の井上は、「イケてるメンズたちと可愛い後輩たち、頼りになる先輩方と楽しく、安心感のなかで撮影は順調に進んでおります。いい作品になっていると思いますし、これからもみんなでがんばりますので、どうぞご期待ください」と挨拶。

及川光博に「鉄腕アトムに似てる」と言われた井上真央は、「髪型のせい?でもうれしい」とニッコリ画像一覧

そして、息子を愛しすぎるがゆえに、異常なプレッシャーを与え続ける毒親役の仲間は、「初めて、自分の身長より高い男の子の母親を演じますので、若い頃に産んでいたらこんな大きくなっているのかなぁ、わたしも長くこの業界にいるんだなぁと。最後までいろいろな愛情を込めて演じていきたいと思います」とコメントした。

男子生徒の不可解な死の謎を追うヒューマン・ミステリーの新ドラマは、10月17日より毎週火曜・9時から放送(初回20分拡大)。井上、仲間らのほか、白洲迅、新川優愛、佐久間由衣、青柳翔、羽場裕一、手塚理美らが出演する。

カンテレ『明日の約束』

出演:井上真央、仲間由紀恵、及川光博、工藤阿須加、ほか
放送:2017年10月17日(火)スタート(毎週火曜・21:00)
URL:https://www.ktv.jp/yakusoku/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ