松本潤「有村架純はマッチョになった」

2017.10.6 23:30

地元・大阪での舞台挨拶に登場した女優の有村架純(5日・大阪市内)

(写真2枚)

嵐の松本潤&有村架純を迎え、行定勲監督が大人のラブストーリーを描いた映画『ナラタージュ』。その舞台挨拶が5日、大阪市内の劇場でおこなわれ、松本と有村が登壇した。

今回は許されない恋に落ちる、教師と元生徒役だが、かつてテレビドラマの『失恋ショコラティエ』(2014年)で兄妹を演じたこともある2人。松本は「オトナっぽくなったなと思いました。前回共演したときの関係性が兄妹だったからかもしれませんが、今回までにいろんな作品を経験されて、芯が強くなったというか、マッチョになったなと思いました(笑)」とコメント。

「当時は遠慮と緊張でしゃべれなかった」という有村架純(5日・大阪市内)

一方、有村は「本当に作るということに対するストイックさを変わらず持っているなと思いました。でも、私もあれから3年ほど経ったので、当時はちょっと遠慮と緊張でしゃべれなかったりもしたけど、今はそんなに気を遣わなくなってきて、一歩進んだ気がします」と回答。それを聞いた松本は「うれしいよ!」と笑顔を見せた。映画は10月7日に公開される。

映画『ナラタージュ』

2017年10月7日(土)公開
監督:行定勲
出演:松本潤、有村架純、坂口健太郎、ほか
配給:東宝/アスミック・エース

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本