渡辺直美、さんまにインスタのコツ伝授

2017.10.9 12:00

『さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノッてますSP』にゲスト出演した渡辺直美

(写真2枚)

10月9日に放送される秋の特番『さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノッてますSP』(カンテレ・フジテレビ系)に、お笑いタレントの渡辺直美がゲストで登場。収録をおこなった。

実は、初めてのテレビ出演がこの『さんまのまんま』新春SPだった渡辺は、「(ここまで来られたのは)さんまさんのおかげです!」と感慨深げ。そして、恋愛体質であることを告白した渡辺が、最近ある人が気になっていると打ち明け、その相手に恋した瞬間を暴露すると、さんまも「それはキュンとくるわ!」と絶賛。話を聞いていくうちに「なんていい人や!」と、渡辺の恋のお相手にどんどん引き込まれていく場面も。

さんまにインスタのフォロワーを増やすコツを伝授する渡辺直美

また、全世界で大人気の写真共有アプリ「インスタグラム」で、フォロワー数が723万人と日本一の多さを誇る渡辺。「そろそろ始めようかと思ってるねんけど・・・」「どうしたら日本一になれるねん?」というさんまに、渡辺がとっておきのコツを伝授。そしてインスタ用の写真を撮ろうと、さんまが「おんぶしたら面白いのでは?」と提案するも、渡辺の体重が103キログラムと聞いて絶句する。この模様は、10月9日・夜9時から放送される。

カンテレ『さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノッてますSP』

放送:2017年10月9日(月)・21:00〜23:28

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本