新垣結衣&瑛太、新喜劇にサプライズ出演

2017.10.4 20:00

新喜劇の舞台にサプライズ出演した新垣結衣(左)と瑛太(右/4日・大阪市内)

(写真5枚)

女優の新垣結衣と俳優の瑛太が4日、大阪「西梅田スクエア」(大阪市北区)にオープンしたばかりの「よしもと西梅田劇場」にサプライズ出演。酒井藍座長、池乃めだから新喜劇メンバーと舞台を踏んだ。

この日の舞台は、酒井演じる仲居さんが、旅館の未来を案じて「温泉卓球」を提案するという物語。 新垣と瑛太はW主演をつとめる映画『ミックス。』の宣伝を兼ねての登壇となったが、2人が登場するや、知らされていない客席からは悲鳴に近い歓声が。新喜劇メンバーが「静かに!」と言わないと舞台が進まないほどで、新垣は初の舞台を予定通りに完遂した。

酒井藍座長(右)と絡む、瑛太(左)と新垣結衣(4日・大阪市内)

イベント終了後、女優人生初となる舞台出演となった新垣は「一瞬でしたが、とても楽しかったです。酒井藍座長とめだか師匠たちと本番前に本読みをしたのですが、やさしく受け入れていただいてサポートしてくださいました」とコメント。瑛太も「舞い上がってしまって、台本に書かれていない(関西弁の)アドリブが出てしまい、それで笑いがとれて良かったです。その喜びを噛みしめています」とふり返った。

左から、池乃めだか、瑛太、新垣結衣、酒井藍(4日・大阪市内)

また、酒井座長も「本当に瑛太さんが死ぬほど格好良くて、新垣さんが死ぬほどかわいかったです。おふたりともノリノリでやってくださって、会場のお客さんもバカバカウケていて毎日出て欲しいです」と、人気者2人のサプライズ出演を喜んだ。映画は10月21日から公開される。

映画『ミックス。』

2017年10月21日(土)公開
監督:石川淳一
出演:新垣結衣、瑛太、広末涼子、瀬戸康史、永野芽郁、ほか
配給:東宝

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本