元ミライスカート・林、芸能活動再開へ
2017.10.4 18:00

2015年にメジャーデビューし、 「京都発レトロフューチャーアイドルユニット」として人気を博したアイドルグループ・ミライスカート。そのメンバーで、2016年にグループを脱退した林奈緒美が、主演映画で芸能界に復帰することがわかった。

半年ぶりに芸能活動を再開させる元ミライスカートの林奈緒美画像一覧

2016年12月をもってグループを脱退、以降は芸能活動を休止していた林。脱退時には、「自分自身が納得できる道を歩んでいけたらと思っています」というコメントを発表していた林だったが、今回、以前から挑戦したかった役者の道へ進むことを決意。半年ぶりに芸能界に復帰することとなった。

活動再開に際し、林は「人前に立つことをやめてからの半年ほどの間、今まで生きてきて自分が触れてこなかったいろいろなエンタテインメントにも触れてみて実感したのは『やっぱり私はエンタテインメントで楽しむのが大好きで、自分もその世界で表現することで人を楽しませられる人になりたい』ということでした」とコメント。

林が主演をつとめる映画『クレイジーアイランド 奈緒美の愛と青春と狂気の爆走ロード』は、音楽×映画プロジェクト『MOOSIC LAB(ムージックラボ)2017』で短編部門グランプリを受賞した辻凪子&阪元裕吾が共同監督をつとめる。撮影は2018年初頭から、大阪を中心に予定されており、年内での劇場公開を目指すという。

映画『クレイジーアイランド 奈緒美の愛と青春と狂気の爆走ロード』

監督:辻凪子、阪元裕吾
出演:林奈緒美
配給:GARBLE FILM
URL:http://www.hayashi-naomi.com

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ