さんま、桐生祥秀に感謝「株上がった」

2017.9.30 06:00

秋の特番『さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノッてますSP』にゲスト出演した桐生祥秀選手

(写真2枚)

2016年にレギュラー放送が終了したバラエティ番組『さんまのまんま』。その秋スペシャル『さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノッてますSP』の放送が決定。ゲストに日本最速の男・桐生祥秀選手が出演する。

先日、トーク番組初出演となる桐生選手生は、スペシャルのトップバッターとして登場。滋賀県出身で大のさんまファンだという桐生選手は、さんまに会いたいがために、新幹線に乗る際はわざわざグリーン車に乗車。「奇跡で出会えたらいいな、と思って」と、さんまとの出会いを期待していたことを告白。

さんまの大ファンだった桐生祥秀選手

一方、桐生選手に「お礼を言わないといけなくて」と切り出したさんま。去年のリオ五輪で銀メダルを獲得した桐生選手が、決勝前にさんまの出演番組を見てリラックスしたと話したことで、「おかげで株が上がったわ!」とニンマリ。さんまはその記事を今でも大切に保管していて、どの番組?と尋ねると『さんまのまんま』だったことが判明。まさかの運命に、さんまは驚くばかり。桐生選手も、憧れ続けたさんまとの対面に「本当に会えただけでうれしかったです!」と、収録後に喜びを爆発させた。この模様は10月9日・夜9時から放送される(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)。

カンテレ『さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノッてますSP』

放送:2017年10月9日(月)・21:00〜23:28

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本