尼神インター誠子「会えば付き合える」

2017.9.28 18:00

今、大ブレイク中の女芸人・尼神インターの誠子(左)と渚

(写真4枚)

笑福亭鶴瓶とももいろクローバーZのトークバラエティ『桃色つるべ』(カンテレ)に、人気急上昇中のお笑い芸人・尼神インター誠子と渚の2人がゲスト出演。今の心境を赤裸々に語った。

今年の春から活動拠点を大阪から東京に移した尼神インター。「東京は私に合っている街!水が合っている!」と豪語する誠子に対して、相方・渚は「今すぐにでも帰りたい…」と暗い表情。そして、東京に染まりたい誠子は、上京してから急に女子力を上げようと、家でフルーツサンドを作っていることや、代官山や中目黒でカフェ巡りをしているエピソードを披露するが、渚は「気持ち悪い…」とバッサリ!

思わず涙を見せる渚に、駆け寄るももクロのメンバーたち

さらに、誠子は「常に恋はしてます!」と大胆宣言。今人気急上昇中の俳優の名を挙げ、「1回会えば、絶対付き合える!」と自信たっぷり。「東京の女子はリュックを持たない!」など、女子力向上へのこだわりを告白。一方、いつもはチャキチャキの姉御キャラの渚が、鶴瓶&ももクロが親身に心配してくれたからか、まさかの涙する場面も。この模様は9月29日(深夜1時35分)、10月6日(深夜1時25分)の2週にわたって放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本