ミニオン仮装モブ、USJで700人がダンス

2017.9.27 13:00

ミニオンらとダンスで盛り上がる約700人のゲストら

(写真5枚)

9月上旬から早々にハロウィンイベントを開催中の「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)で27日、10月の本番を前に『ミニオン仮装モブ』が開催。訪れたゲストの高まるお祭り気分を盛り上げた。

この日、抽選で選ばれた約700名がミニオンの仮装で参加。会場にはハロウィン仕様のミニオンも登場し、大熱狂のなか全員でダンスを踊った。岸和田市から訪れた牧さん一家は、「すごい楽しかったです!毎年家族で仮装してるんですが、このイベントに当たったから急いで作りました。10月も違う衣裳でまた来ます」と楽しんだ様子。

「仮装は、子どもになりたいものを言ってもらって、みんなで合わせます」と牧さん一家
「仮装は、子どもになりたいものを言ってもらって、みんなで合わせます」と牧さん一家

また、名古屋の大学生・美優さんと瑠莉さんは、「今月2回目! 年パスを持ってるので月に1回は来ます。9月は準備段階。来月はちゃんと仮装してこようかな」とまだまだハロウィンを楽しむようだ。

「今日は夜行バスで来ました。明日は学校!」と元気に話す瑠莉さんと美優さん
「今日は夜行バスで来ました。明日は学校!」と元気に話す瑠莉さん(左)と美優さん

仮装パーティーの『フェスタ・デ・パレード』や人気の『ストリート・ゾンビ』など、『ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン』は11月5日まで。

『ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン』

期間:2017年9月8日(金)〜11月5日(日)
会場:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
電話:0570-20-0606

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本