広瀬アリス&すず「私たちが1番だよ!」
2017.9.19 19:30

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)で開催中の仮装フェスティバル『フェスタ・デ・パレード』に19日、女優の広瀬アリス、すず姉妹がサプライズ登場。かぼちゃをモチーフにした「おそろコーデ」の仮装で、イベントを満喫した。

フロートに乗ってサプライズ登場した広瀬アリス(右)と広瀬すず(左)
フロートに乗ってサプライズ登場した広瀬アリス(右)と広瀬すず(19日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)画像一覧

情熱的なラテンの音楽が鳴り響くなか、世界のフェスティバルをテーマにしたパレード車に乗って、2人が登場。カラフルな衣装のエンターテイナーとリズムを合わせてダンスを披露したり、フロートから出る大量の泡や紙吹雪に歓声を上げたりと、会場の熱気に負けないくらいノリノリで、2人のテンションはマックスに。アリスが「音楽も迫力があって自然にノリノリになりました! USJは仮装の聖地だから、私たちもこれぐらいしなきゃと思って、今日の仮装を選びました」と話すと、すずは「私たちが1番だよ!」と、笑顔で応えていた。

お揃いのかぼちゃコーデの仮装を選んだ広瀬アリス(右)・すず(左)姉妹
お揃いのかぼちゃコーデの仮装を選んだ広瀬アリス(右)・すず(左)姉妹画像一覧

また、パレードのほかにも今年初登場のホラーアトラクション『カルト・オブ・チャッキー 〜チャッキーの狂気病棟〜』を体験。怪しい病院に迷い込んだ2人は、過去最多という数のチャッキーとその手下から襲われ、大絶叫しながら脱出した。すずは「お姉ちゃんの腰が抜けてて、面白すぎて涙が出た」と大笑いし、ホラーが苦手だというアリスは「いっぱい叫んでスッキリしました」と興奮気味に感想を話すなど、2人揃って楽しんだ様子だった。

『ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン』

期間:2017年9月8日(金)〜11月5日(日)
会場:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
電話:0570-20-0606
URL:http://www.usj.co.jp/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ