ジャニーズWEST、超過酷ロケの第4弾

2017.9.17 07:00

ジャニーズWESTの冠番組『GO!GO!WEST!!冒険したってええじゃないか』ロゴ

(写真1枚)

ジャニーズWEST(重岡大毅、桐山照史、中間淳太、神山智洋、藤井流星、濵田崇裕、小瀧望)の冠番組『GO!GO!WEST!!冒険したってええじゃないか』、その第4弾の放送が決定。今回は北関東を舞台に、ご当地のチャンピオンたちと体を張った対決をおこなった。

群馬県高崎市では田んぼのなかを爆走する競技・しろさき走、栃木県茂木町では廃校を利用したトライアスロン、茨城県水戸市では名物・納豆の早食い対決、茨城県日立市では日立市でもっともメジャーと言われる競技「パンポン」など、さまざまな対決を繰り広げたメンバーたち。

重岡大毅は「やっぱりみんな全員でやったのが楽しかったです。ジャニーズWESTらしい明るい雰囲気がいいなっていうのを再確認できて、これからもほんま大事にしていけたらなと思っています」とコメント。小瀧望は「過酷でしたけど、ほんまに心の底からみんな笑ってたし、最高でしたね。みんなで力合わせて頑張る感じが青春っぽくてよかったです」と、過酷ながらも充実したロケを振りかえった。この模様は9月17日・深夜1時から放送される(関西ローカル)。また、高知さんさんテレビでは10月21日、テレビ西日本では10月22日に放送される。

カンテレ『GO!GO!WEST!!冒険したってええじゃないか』

放送:2017年9月17日(日)・深夜1:00~1:55

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本