浜田の高笑いと悲鳴が、北海道の大空に

2017.9.15 20:00

ダイアン津田のリクエスト「変化球を味わってもらいたい!」に「これは変化球やな! 網で焼くの初めて見た!」と浜田も大興奮(写真左から尼神インター、浜田雅功、ダイアン、玉巻映美アナウンサー)

(写真3枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう毎日放送『ごぶごぶ』。前回に引き続き、相方はダイアン、尼神インター、玉巻アナウンサーという懐かしの『ケンゴロー』(浜田がMCを務めた以前の番組)メンバー。今回は「夏の特別企画・北海道ロケスペシャル」の完結編。「北海道で一生に一度は行ってみたかったところ」をリクエストし、一行が巡っていく。

ところが「うわっ!とうとう引いてしまいました・・・」。玉巻アナの手には、北海道ロケスタート直後に、急遽リクエストし、浜田が入れたかまぼこ板が! ニンマリする浜田をよそに「みんなおいしくさせてあげたい!ってなんなんですか?」と嫌な予感しかない5人。スタッフも行き場所を知らず、本人に確認した場所は5人には「とても酷な」とある場所。その場で急遽許可取りをおこない現場へ向かうが、間近で見るその迫力に縮みあがる5人。そんな5人に対し、ドSモード全開で責める浜田。

浜田のかまぼこ板「みんなおいしくさせてあげたい!」を引いてしまった玉巻アナの超不安げな顔(写真左から玉巻映美アナウンサー、浜田雅功)

5人は「ちょっと待って!」「なにしてんねん!」「押すなや!」とあまりの恐怖に大先輩・浜田に対しタメ口に。だが、ドSスイッチが入った浜田はもう止められない。「ギヤァァァァァァァ」「やめてぇぇぇぇぇぇぇ」北海道の大空に、5人の悲鳴と浜田の高笑いがこだまする。この模様は9月19日・深夜0時13分から放送される。

毎日放送『ごぶごぶ』

放送:2017年9月19日(火)・深夜0:13〜深夜1:08
出演:浜田雅功、ダイアン、尼神インター、玉巻映美(MBSアナウンサー)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本