アンタッチャブル・柴田英嗣「いつ復活するのかと悶々」

2017.9.17 06:00

左から、中島アナ、千原ジュニア、紗倉まな、前園真聖、矢口真里、柴田英嗣

(写真2枚)

よく考えると悶々とすることを検証するバラエティ番組『ヨルスパ! モンモンエンターテイメント』(カンテレ)の収録が先日おこなわれ、悶々オールスターとも言える豪華ゲストが登場。収録後にコメントを発表した。

千原ジュニアのほか、集まったゲストは、4年前の騒動が今も記憶に新しい矢口真里、ファンキーな悶々騒動で世間を騒がせたアンタッチャブル柴田英嗣、タクシー運転手と悶々しちゃった前園真聖、世の男たちを悶々とさせ続けるセクシー女優・紗倉まなら。ジュニアは開口一番、「よくこのメンバーが集まりましたね!」と満足げな表情を浮かべた。

悶々としていることを聞かれ、「自分たちのことじゃないですか?」と柴田英嗣

収録後には「最近、悶々としたことは?」と聞かれた矢口は、「おうちによく記者の方が来られて…もうお友だちみたいな感覚で訪ねてこられるんです(笑)。もうちょっと、そっとしといて欲しい」と悩みを告白。

柴田は「自分たちのことじゃないですか?いつアンタッチャブルが復活するのか」、前園は「(スタジオにいた)サッカー少年が、僕のことを知らないと言っていたのが、ずっと悶々してました」と、それぞれが抱えている悶々について語った。この模様は、9月18日・深夜0時55分から放送される(関西ローカル)。

カンテレ『ヨルスパ! モンモンエンターテイメント~実際にやってみたらこうなった~』

出演:千原ジュニア、矢口真里、柴田英嗣、前園真聖、紗倉まな
放送:2017年9月18日(祝・月)・深夜0:55〜1:55

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本