小倉優子「ネガティブな発言はしない」

2017.9.11 10:00

左から、森下千里、LINA(MAX)、高橋真麻、小倉優子

(写真3枚)

芸能人のイメージと本当の姿を検証するバラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(カンテレ)。9月11日の放送回では、「こじらせ独身女に密着SP」と題し、小倉優子、高橋真麻、LINA(MAX)、森下千里をゲストに迎え、独身の女性芸能人に密着。その私生活について調査した。

シングルマザー・小倉優子は、子どもを早朝から病院に連れて行き、仕事の準備をしながら勉強をみる。そして、仕事が終わるとスーパーで買い物をして足早に帰宅するという、とても芸能人とは思えないほどの「子ども中心生活」が明らかに。小倉は収録後、「ほかのゲストのVTRを見ていて、ポジティブな部分が多く、とても刺激になりました。私自身も先々の事は考えないようにして、ネガティブな発言もしないように心掛けていますが、今日の収録は参考になりました」と語った。

森下千里が着るのは、自身の処女作『倍以上彼氏』Tシャツ

一方、グラビアで人気だった森下千里は、芸能界を離れていた2年の間にさまざまな資格を取得。 アメリカでピラティスの資格を取得し、現在はピラティス教室のオーナーに。また、ゴルフ好きが高じてUSGTFティーチングプロの資格を取得し、個人コーチをおこっていることなどが公開される。もはや芸能人というよりスポーツトレーナーのような姿が明らかに。この模様は、9月11日・夜10時15分から放送される。

カンテレ『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』

放送:2017年9月11日(月)・22:15〜23:09
MC:後藤輝基、DAIGO、田中みな実

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本