浜田、北海道で「ホンマに衝撃やから」

2017.9.8 19:00

北海道スペシャルの後編。浜ちゃんが「これはホンマに衝撃やから!」というパフォーマンスに一同びっくり

(写真3枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう毎日放送『ごぶごぶ』。前回に引き続き、相方はダイアン、尼神インター、玉巻アナウンサーという懐かしの『ケンゴロー』(浜田がMCを務めた以前の番組)メンバー。 史上最多の相方5人で「北海道で一生に一度は行ってみたかった所」をリクエスト。

尼神インター・渚リクエストの「テレビで見てどうしても行ってみたかった」というお店は、浜田も知っていた北海道では有名な店。浜田が「ホンマに衝撃やから」と言うとおり、威勢の良い店員さんが白ごはんの上に豪快に北海道名物をかけていく。その光景に相方たちは「マジで!スゴすぎる」と大興奮。浜田も「ウマイ!」と大絶賛。

今回もおまけ映像を大公開! ロケ終了後に打ち上げで行ったカラオケで浜田雅功とダイアン西澤が「H Jungle with t」の大ヒット曲を熱唱

そして、今回も浜田の超貴重なプライベートを撮影したおまけ映像を大公開! ロケ終了後に打ち上げで行ったカラオケでは、浜田とダイアンが「H Jungle with t」の大ヒット曲を熱唱。この模様は9月12日・23時58分から放送される。

毎日放送『ごぶごぶ』

放送:2017年9月12日(火)・23:58〜深夜0:53
出演:浜田雅功、ダイアン、尼神インター、玉巻映美(MBSアナウンサー)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本