岡村隆史、同世代の松岡充に胸キュン

2017.9.6 07:00

(左から)岡村隆史、松岡充、なるみ

(写真2枚)

お笑いタレントのなるみとナインティナイン・岡村隆史がMCをつとめるバラエティ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送)。9月11日放送回には、なるみ、岡村と同世代のミュージシャン・松岡充がゲストとして登場する。

音楽活動のほか、俳優としても活躍している松岡は現在46歳で、岡村の1つ下。これには「(昔から)変わらんね! 1回でいいからそんな髪型をしてみたい」と、岡村は松岡のいつまでも若々しい姿をうらやましがる。

大阪人100人に聞く「大阪べ〜たバンク」のコーナーでは、「オッサン扱いされないために努力していること」をテーマに大阪の男性を調査。それに対し、努力はまったくしていないという松岡は「ジムにも行かない。見知らぬ人と意地の張り合いになるのが嫌なので」と言うが、歌のためのトレーニングはやっているとか。「口先だけで歌う奴には負けたくない。腹からドーンと声を出して歌って、『ワー!』と歓声があがるのがうれしい」と、カッコいいエピソードを披露する。

女の子を胸キュンさせるテクニックを岡村に伝授する松岡充
女の子を胸キュンさせるテクニックを岡村に伝授する松岡充

さらに、「もともとはギターを担当していた」という松岡がボーカルに変わったエピソードを話し、「1つ1つのエピソードがカッコ良すぎる!」と、岡村がキュンキュンしてしまう場面も。この模様は9月11日・23時17分から放送される。

朝日放送『なるみ・岡村の過ぎるTV』

放送:2017年9月11日(月)・23:17〜深夜0:17
出演:なるみ、岡村隆史(ナインティナイン)
ゲスト:松岡充

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本