岡村隆史、同世代の松岡充に胸キュン
2017.9.6 7:00

お笑いタレントのなるみとナインティナイン・岡村隆史がMCをつとめるバラエティ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送)。9月11日放送回には、なるみ、岡村と同世代のミュージシャン・松岡充がゲストとして登場する。

(左から)岡村隆史、松岡充、なるみ
(左から)岡村隆史、松岡充、なるみ画像一覧

音楽活動のほか、俳優としても活躍している松岡は現在46歳で、岡村の1つ下。これには「(昔から)変わらんね! 1回でいいからそんな髪型をしてみたい」と、岡村は松岡のいつまでも若々しい姿をうらやましがる。

大阪人100人に聞く「大阪べ〜たバンク」のコーナーでは、「オッサン扱いされないために努力していること」をテーマに大阪の男性を調査。それに対し、努力はまったくしていないという松岡は「ジムにも行かない。見知らぬ人と意地の張り合いになるのが嫌なので」と言うが、歌のためのトレーニングはやっているとか。「口先だけで歌う奴には負けたくない。腹からドーンと声を出して歌って、『ワー!』と歓声があがるのがうれしい」と、カッコいいエピソードを披露する。

女の子を胸キュンさせるテクニックを岡村に伝授する松岡充
女の子を胸キュンさせるテクニックを岡村に伝授する松岡充画像一覧

さらに、「もともとはギターを担当していた」という松岡がボーカルに変わったエピソードを話し、「1つ1つのエピソードがカッコ良すぎる!」と、岡村がキュンキュンしてしまう場面も。この模様は9月11日・23時17分から放送される。

朝日放送『なるみ・岡村の過ぎるTV』

放送:2017年9月11日(月)・23:17〜深夜0:17
出演:なるみ、岡村隆史(ナインティナイン)
ゲスト:松岡充
URL:https://www.asahi.co.jp/sugirutv/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ