神コレに千葉雄大、田口淳之介ら登場

2017.9.4 11:00

自らデザインした衣裳で登場した俳優・千葉雄大(3日・神戸市内)

(写真4枚)

「ワールド記念ホール」(神戸市中央区)で3日、『神戸コレクション2017 AUTUMN/WINTER』が開催され、筧美和子や谷まりあ、宮城舞ら有名モデルのほか、俳優の千葉雄大や田口淳之介らが堂々としたランウェイウォークを披露した。

「江崎グリコ」提供のスペシャルステージに登場し、堂々としたランウェイウォークで観客から黄色い声援を浴びた千葉。衣装は「パピコのなめらかさ」をテーマに自身でデザインしたオリジナルのセットアップで、「なめらかさ」はサテンシルクの素材で表現したという。ランウェイ後の会見では、「自分でデザインした衣装でランウェイを歩いたのは初めて!」とふり返った。

『神戸コレクション2017 AUTUMN/WINTER』でライブを披露した田口淳之介(3日・神戸市内)

また、2ndステージで生ライブを披露した田口淳之介は、「神戸コレクション戻ってこられてうれしいです」とコメント。さらに、シークレットゲストとして登場したメイプル超合金の安藤なつは、トレードマークの紫色が美しいノースリーブのドレスに身を包み、普段とは違うセクシーな姿を披露。会場を大いに盛り上げた。この模様は、9月22日・深夜0時50分からの特番で放送される(毎日放送・関西ローカル)。

スペシャルゲストのぺこ・りゅうちぇる(左)とシークレットゲストの安藤なつ(3日・神戸市内)

『神戸コレクション2017 AUTUMN/WINTER』

日時:2017年9月3日(日)
会場:ワールド記念ホール(神戸市中央区港島中町6-12-2)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本