女優・紗理奈、タレントの一面も忘れず

2017.9.1 19:00

カンテレ『ウラマヨ!』の収録に挑んだ鈴木紗理奈(前列中央)

(写真2枚)

お笑い芸人・ブラックマヨネーズがMCをつとめるバラエティ番組『ウラマヨ!』(カンテレ)に、『マドリード国際映画祭』で最優秀外国映画主演女優賞を受賞した鈴木紗理奈がゲストで登場。当時の心境などを語った。

主演女優賞受賞後、初めて『ウラマヨ!』に登場した鈴木。小杉に「最近グイグイきてますもんね!」と受賞について話を振られると、「今日はイヤイヤ来ました(笑)」とコメント。タレント・鈴木紗理奈の一面をさっそく披露し、スタジオを湧かせた。

「ウケを狙う気持ちは失くしていない」と鈴木紗理奈

また、女優賞を受賞した前日にパスポートを紛失したものの、そのエピソードが受賞スピーチで大ウケしたという鈴木。「タレントとしては『よっしゃ!』な感じ」と当時の心境を語りつつ、ウケを狙う気持ちは失くしていないことを改めてアピール。これまでとまったく変わらぬ魅力で存在感を発揮した。この模様は9月2日・13時から放送される(関西ローカル)。

カンテレ『ウラマヨ!』

放送:2017年9月2日(土)・13:00〜13:56(関西ローカル)
出演:ブラックマヨネーズ(小杉竜一、吉田敬)、梅沢富美男、鈴木紗理奈、♥さゆり(かつみ♥さゆり)、笑い飯

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本