もこみち、関コレ出演も「料理人なんで」

2017.8.31 13:04

シークレットゲストとして登場した速水もこみち(30日、大阪市内)

(写真2枚)

8月30日に「京セラドーム大阪」(大阪市西区)で開催された『関西コレクション 2017 AUTUMN & WINTER』。そのシークレットゲストとして、俳優・速水もこみちがサプライズ登場し、ステージ上で料理の話を繰り広げた。

「高身長イケメン俳優」というヒントはあったものの、さわやかな笑顔で登場した速水に、観客は驚きと興奮の声を上げ、会場は一気にヒートアップ。186センチという長身を生かし、颯爽とウォーキングを披露した速水だったが、ランウェイを歩いた感想を聞かれると「緊張しましたね。僕、料理人なんで・・・」と話し、MCのジャングルポケットから「今肩書き、料理人なんですか?!」と突っ込まれる場面も。

186センチという高身長の速水もこみち
186センチという高身長の速水もこみち

以前NHK連続テレビ小説に出演していた際は、頻繁に大阪に訪れていたといい、「大阪はいろんなおいしいものがあるので、勉強がてら食べ歩きをしていました」と話すなど、肩書き・料理人として徹底。秋のオススメ料理を聞かれると「ここで料理の話ですか?・・・1時間くらいかかっちゃいますよ」と言いながら、「根菜類とかですかね」と答える速水に、ジャングルポケット太田は「関西コレクションのステージで料理の話した人初めてだと思いますよ」と感心していた。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本