近藤千尋とジャンポケ、夫婦でランウェイ

2017.8.31 10:00

ラブラブっぷりを見せつけた近藤千尋とジャングルポケット太田

(写真1枚)

14回目を迎える『関西コレクション 2017 AUTUMN & WINTER』が8月30日に開催。モデルの近藤千尋と、お笑い芸人・ジャングルポケットの太田博久が登場し、夫婦でランウェイを歩いた。

今回の総合MCを務めたジャングルポケット。ファッションステージに登場した近藤を見ていたおたけは「太田の奥さん、さっきランウェイに登場して大人気でしたけど。僕らはその歓声の5分の1くらいだった」と落ち込みながらも、「せっかくなので呼んでみましょう!」と近藤を壇上に呼び込むことに。

今年5月に第一子女児を出産した近藤は、今回が産後初めてのランウェイとなった。「重い部分を産み落とせたので、すごい清々しい気分。関西コレクションに戻ってこれてうれしいです!」と話す近藤に、「重い部分て!」と突っ込みながらも、太田が「(ランウェイを歩く近藤の姿は)全然ちがう人ですよ! 愛してます」と伝えると、会場からは歓声が上がった。

その後夫婦でランウェイを歩いた2人。斉藤とおたけからの「キース!キース!」の煽りにも応えるなど、相変わらずのラブラブっぷりを披露していた。

『関西コレクション 2017 AUTUMN & WINTER』

ⒸKansai Collection

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本