銀シャリ鰻、上京後すぐ大阪を忘れる?

2017.8.25 18:00

番組MCの陣内智則(中央)とパネラーの横山由依、秋野暢子、銀シャリ(左より)

(写真2枚)

大阪の高速バス乗り場を取材し、これからバスで上京する人々に密着したドキュメント・バラエティ『ヒルスパ!〇〇発東京行き』(カンテレ)。その番組のMCをつとめたお笑い芸人・陣内智則と、パネラーとして参加した漫才コンビ・銀シャリが、収録後に会見をおこなった。

関西で活躍し、その後東京に移り住んだ陣内は、「東京とは・・・僕はやっぱり働く場所というイメージかな。まだ、僕は東京に帰るって言えないですね。東京に戻る、と。こだわりがあるんかもしれないですけど。『これから東京に戻る』ってメールをしますね」とコメント。

上京してすぐに「東京に帰るわ」と言った銀シャリ・鰻(左)、右は相方・橋本

それに対して、2016年末にM−1王者となり、今年4月に上京したばかりという銀シャリ・橋本は、「僕も実は、そこ繊細なんですよ。帰るか戻るかどっち?ってなるんですよ。ただ、鰻くんは東京に行って1日目で、『東京に帰るわ』って(笑)。」と暴露。「一緒じゃないですか!」と鰻が反論するも、橋本に「お前に帰る場所はないぞ!」と一喝された。同番組は、8月26日・15時から放送される(関西ローカル)。

カンテレ『ヒルスパ!〇〇発東京行き』

出演:陣内智則、秋野暢子、横山由依(AKB48)、銀シャリ
放送:2017年8月26日(土)・15:00〜16:30

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本