さんま、かまいたち濱家に「お前なんや」

2017.8.18 18:00

スプーン曲げに挑戦したさんまの笑顔が、この後一変する

(写真3枚)

まだまだ知らない世界の人たちが登場して、その人たちの実態を明らかにする毎日放送のバラエティ番組『痛快!明石家電視台』の人気コーナー「実際どうなん!?」。8月21日の放送回では、10人のマジシャンが登場する。

登場した10人のマジシャンたちの中には、村上ショージと若い頃に一緒に番組でマジックをやったことがあるというシ・オ・ミさんをはじめ、女性マジシャンやアイドルマジシャン、サラリーマンマジシャンなどさまざまな人が。その中にかまいたち濱家の姿を目ざとく見つけたさんまは「お前、なんや!?」。

10人のマジシャンがそれぞれ得意のマジックを披露しつつ、ハプニングや裏話を展開する
10人のマジシャンがそれぞれ得意のマジックを披露しつつ、ハプニングや裏話を展開する

濱家は「趣味でやってるんで、ちょっとは出来るということを。タネも仕掛けもないトランプです」と、トランプマジックを披露しようとすると、さんまが「絶対あるねんで!」と突っ込み、なかなかマジックが進まない。ほかにもマジシャンたちが得意のマジックを披露するが、さんまのツッコミでなかなかマジックが進まず、マジシャンたちが立ち往生するシーンも。そんななか、スプーン曲げが得意というバーディーさんのマジックの妙技に、さんまや寛平は思わず絶句。スタジオも騒然となる、その超絶スプーン曲げの技とは!? この模様は8月21日・23時58分から放送される。

毎日放送『痛快!明石家電視台』

放送:2017年8月21日(月)・23:58〜深夜0:53
出演:明石家さんま、間寛平、村上ショージ、次長課長、マギー司郎、マギー審司、かまいたち濱家、ほか 豊崎由里絵(MBSアナウンサー)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本