窪田正孝、主演ドラマで役者人生初となる「美尻」を披露

2017.8.1 12:00

役者人生初となる美尻を披露した俳優・窪田正孝

(写真2枚)

カンテレ・フジテレビ系の7月ドラマ『僕たちがやりました』の第3話(火曜夜9時)で、主演の窪田正孝が役者人生初となる美尻を披露。共演の葉山奨之も窪田に負けじと、女装姿を体当たりで演じた。

同ドラマは、窪田正孝が演じる高校生トビオたちがイタズラ心で仕掛けた復讐計画が思わぬ大事件に発展し、初めて生きることに必至になり、右往左往しながら成長していく姿を描いた「青春逃亡サスペンス」。第3話では、仲間のパイセン(今野浩喜)が逮捕されたことで、さらに追い詰められていくトビオたちの逃亡生活を描いている。

イケメン俳優・葉山奨之も金髪の女装に挑戦(右)

筋肉質の美ボディとして知られる窪田は、「十数年役者をやってきて、恥ずかしいとか一切なくなりました」と話した通り、シャワーシーンにも動揺することなく、潔く撮影に没頭。川栄李奈演じる今宵のアパートで、役者人生で初めて自身の尻を披露する。また、共演の葉山も素性を隠すため女装姿に。撮影の合間にはスタッフから「可愛い!似合っている」と大絶賛されていた。この模様は、8月1日・夜9時から放送される。

カンテレ『僕たちがやりました』

出演:窪田正孝、永野芽郁、新田真剣佑、ほか
放送:2017年8月1日(火)・21:00〜21:54

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本