岡本真夜、趣味の雑貨作りをTV初披露

2017.7.31 10:00

2016年には「mayo」名義でピアニストデビューも果たした岡本真夜

(写真2枚)

芸能人のイメージと本当の姿を検証するバラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(カンテレ)に、歌手の岡本真夜らがゲストで登場。90年代にミリオンセラーを記録した彼女らの現在の私生活を調査した。

1995年にリリースしたデビューシングル『TOMORROW』がいきなり200万枚の大ヒットとなった岡本真夜は、あまりの反響により「自分が表舞台に出ないという約束だったが、出ざるを得ない状況になった」と当時を回顧しつつ、現在の自宅をテレビで初公開。また、趣味が高じてコンサート会場で販売するほどハマった岡本の、雑貨作りをする姿も初めて披露された。

左から、平松愛理、岡本真夜、渡瀬マキ(LINDBERG)

収録後、岡本は「バラエティーには全く慣れないのですが、友達が多かったので、リラックスして出演できました。私生活を公開することで、スタジオのみなさんにいろいろと突っ込まれて恥ずかしかったんですが、楽しかったです」とコメント。また、番組には平松愛理やル・クプルの藤田恵美、LINDBERGの渡瀬マキらも出演。それぞれの知られざる素顔に迫った。この模様は7月31日・夜10時から放送される。

カンテレ『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』

放送:2017年7月31日(月)・22:00〜22:54
MC:後藤輝基、DAIGO、田中みな実
ゲスト:Iris、岡本真夜、平松愛理、藤田恵美、三秋里歩、渡瀬マキ

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本