山﨑賢人・神木隆之介・小松菜奈、USJのジョジョに興奮「すっげー」

2017.7.19 18:45

プレミアムイベントに登場した(左から)神木隆之介、山﨑賢人、小松菜奈(19日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

(写真6枚)

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)で開催中のアトラクション『ジョジョの奇妙な冒険・ザ・リアル4ーD』のプレミアムイベントに7月19日、俳優の山﨑賢人、神木隆之介、小松菜奈が出席。サプライズの登場に招待されたゲスト約200人は驚きの歓声をあげた。

荒木飛呂彦氏の人気漫画を初実写映画化した『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』に出演する、東方仗助役の山﨑、広瀬康一役の神木、山岸由花子役の小松。神木は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」への来場は3回目だといい、「今年は僕の誕生日(5月19日)にマネージャーさんと遊びに来たんですよ。いろんなアトラクションに乗って、普通に楽しんで帰りました。お土産もめっちゃ買いましたよ(笑)」とアピール。

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」は初めてという小松菜奈と山﨑賢人
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」は初めてという小松菜奈と山﨑賢人

アトラクションは、原作第三部を舞台に、承太郎と宿敵・DIOのスタンド同士が繰り広げる大迫力のバトルを体感できる4Dアトラクションで、作品でおなじみの「ジョジョ文字」が3Dで飛び出してきたり、血しぶきを浴びたりと、ジョジョの世界観を堪能できる。ゲストとともにアトラクションを体験した山﨑は「すげー!・・・すっげー! これ、もうジョジョ好きの人はたまらないんじゃないですかね。クオリティがすごい!」と大興奮。

「USJ日和ですね〜暑いですね。ちゃんと水分とってくださいね」とゲストを気遣う神木
「USJ日和ですね〜暑いですね。ちゃんと水分とってくださいね」とゲストを気遣う神木

神木は「スピード感、ハンパなくないですか? しかも僕、身長的に(座ると地面に)足がつかないんですよ(笑)。だからすごい楽しかったです、宙ぶらりんで支えがなかったから(笑)」と明かすと、会場はほっこりとした雰囲気に。小松は「私、すごい笑っちゃったんですけど(笑)。自分にナイフが刺さって『あれ!?』って思うほど、リアルでした」と満喫した様子だった。アトラクションは10月1日まで開催される。

『ジョジョの奇妙な冒険・ザ・リアル4ーD』

日程:2017年6月30日(金)~10月1日(日)
会場:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本