窪田正孝、主演ドラマは「絶叫マシーン」

2017.7.14 14:00

左から、新田真剣佑、窪田正孝、永野芽郁(13日・制作発表会見)

(写真2枚)

カンテレ・フジテレビ系の7月新ドラマ『僕たちがやりました』の制作発表会見が13日におこなわれ、主演の窪田正孝をはじめ、永野芽郁、新田真剣佑ら、豪華キャストが勢揃い。集まった200人のファンを湧かせた。

人気コミックを原作とした同ドラマは、高校生のトビオ(窪田)らのちょっとしたイタズラが大惨事を引き起こしてしまう青春逃亡サスペンス。窪田は、「テンポがすごく速くて、みなさまが絶叫マシーンに乗っていただくような感覚をイメージしながら作らせていただいております」とコメントした。

左上から時計回りに、今野浩喜、葉山奨之、間宮祥太朗、川栄李奈、三浦翔平、水川あさみ(13日・制作発表会見)

この日は、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜、川栄李奈、水川あさみ、三浦翔平も登場。年長組の水川が、「間宮くんが私のことをシニア扱いしてくる。ツッコミが的確で一言で突いてくるから、それがムカつく!」と不満を爆発させると、三浦が「メシに行ったときの(水川と間宮の)2人のバトルがすごい」と苦笑いする場面も。冗談を交えながらチームワークの良さをうかがわせた。同ドラマは7月18日・夜9時から放送される(毎週火曜・初回15分拡大)。

カンテレ『僕たちがやりました』

出演:窪田正孝、永野芽郁、新田真剣佑、ほか
放送:2017年7月18日(火)・21:00〜 ※毎週火曜放送

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本