異例の特番、松竹芸人81名が大集結

2017.7.13 06:00

松竹芸能所属の芸人・総勢81人が収録に挑んだ特番『オール松竹レジェンド大賞』

(写真2枚)

笑福亭鶴瓶やますだおかだ、キンタロー。らが所属する「松竹芸能」の60周年を記念した特番『オール松竹レジェンド大賞』(カンテレ)が、7月15日に放送決定。その収録が先日おこなわれ、若手からベテランまで総勢81人の松竹芸人が集合した。

番組では、海原かなた、正司敏江、酒井くにお・とおる、横山ひろしといった師匠クラスの衝撃のエピソードが明らかになる「松竹芸能師匠伝説アワード」からスタート。そして、「いくらもらえたら松竹から移籍する?」という禁断のドッキリのほか、森脇健児がプレゼンターを務める「松竹一致団結アワード」など、まさに松竹一色の内容に。

「いくらもらえたら松竹から移籍する?」という禁断のドッキリ企画も

収録を終えて、TKOの木本は「松竹愛があふれる収録でした。一番緊張していたのが、師匠たちっていうのが残念でしたけど(笑)」とコメント。また、ますだおかだの増田は「こうやって老人は介護するんだという技を盗んでください。イジられてよろこんでいる師匠たちのかわいらしい表情を見てください」とふり返った。この模様は、7月15日・15時から放送される(関西ローカル)。

カンテレ『松竹芸能60周年記念特番 オール松竹レジェンド大賞』

出演:松竹芸能所属の芸人・総勢81人
ゲスト:関根勤、デヴィ夫人、足立梨花
放送:2017年7月15日(土)・15:00〜16:30

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本