浅田舞「そろそろ結婚したいです!」

2017.7.3 18:00

鳥取「白兎神社」などを訪れた真琴つばさ(右)と浅田舞

(写真1枚)

地元のクチコミ情報を便りに、自由気ままに旅する読売テレビの『クチコミ新発見!旅ぷら』。その7月9日放送回に、元宝塚トップスターの真琴つばさと、フィギュアスケーターでタレントの浅田舞が登場。鳥取の「白兎神社」を訪れた。

【写真】別番組で天橋立「股のぞき」にチャレンジした浅田舞

「アイスる人と結ばれる!?日本最古○○の聖地!」というクチコミを聞いて2人が訪れた「白兎神社」は、神話『因幡の白うさぎ』に登場する白兎神が祀られ、縁結びの神様としても有名。熱愛が噂される浅田は、「そろそろ結婚したいです!」と逆プロポーズとも言える大胆なお願い。対する真琴は、「70歳まで運命の人と出会えるように」という、謙虚な(?)願掛けをおこなった。

また、2人は鳥取の砂と水だけで作られる砂像を展示する「砂の美術館」へ。ここでは砂像作りを体験しながら、浅田は引退した妹・真央の近況や将来の姉妹の未来などを告白。リラックスした雰囲気のなか、プライベートなトークを披露した。この模様は、7月9日・10時55分から放送される。

読売テレビ『クチコミ新発見!旅ぷら』

出演:真琴つばさ、浅田舞
放送:2017年7月9日(日)・10:55〜11:25

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本