葉山奨之「嫌われると思っています」

2017.6.29 21:00

新ドラマの初イベントに登場した俳優の葉山奨之(29日・カンテレ大阪本社)

(写真5枚)

7月期スタートの新連続ドラマ『僕たちがやりました』(カンテレ)のイベントが29日、同局にておこなわれ、出演する間宮祥太朗と葉山奨之が登場。ファンの前でトークショーを繰り広げた。

【写真】イベントのほかの写真

ドラマ制作発表を前におこなわれたのは、女性限定の『初イベントは、間宮と葉山がやっちゃいます!in 大阪』。地元・大阪出身の葉山は、この日、「初めて着ました」という浴衣で登場。オープニングから女性ファンの歓声をめいっぱい浴びた。

同ドラマでは、主人公・トビオ(窪田正孝)の遊び仲間・マルを演じる葉山。カンテレの米田プロデューサー曰く「どうしようもない人間」というマルについて、「この髪型もうざいよね(笑)。でも、そう思われたら勝ちかなと。どうしようもない人間なので、ホント、嫌われると思っています」と、振り切った演技にファン離れも辞さない様子の葉山。

振り切りまくった演技に、葉山が短冊に書いたのは「マルが嫌われませんように」という言葉(29日・カンテレ大阪本社)

そして、ドラマの見どころについて「『おっぱい』を何回言っているか、ですね」と語った葉山だったが、来週に控えた七夕にちなみ、短冊にしたためた言葉は「マルが嫌われませんように」という言葉。そんな葉山の振り切れた演技も楽しみなドラマは、7月18日・夜9時から全国ネットで放送される(初回15分拡大)。

カンテレ『僕たちがやりました』

出演:窪田正孝、永野芽郁、新田真剣佑、間宮祥太朗、葉山奨之、板尾創路、三浦翔平、古田新太、ほか
放送:2017年7月18日(火)・21:00〜 ※毎週火曜放送

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本